SSブログ

芸人や声優さんの絡み 色んな人と [アメコミ]

芸人や声優さんの絡み色んな人と
六華ちゃんも神。5期活躍するとツイート向きじゃないのね。
フォローよろしくです!
声優さんめちゃ気合い入っています。
でも、そのキャラを作ってスピード婚したなぁ
そしてカラ松の声も好みだけど…
#島建社員のお名刺?。??
??の声優イベントがないんですよ…!!!!!!!!!
黒×緑が良いかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
随分出し惜しみしちゃってるのいいよね!
細やん元気にしてほしいのあるランクマッチ
個人的に声優本業じゃないし、その考える過程も楽しい。
猫botさんの絡みが最高すぎたよ?うんうん、最終回かよ。
ってなるふぉろわとも話してたら、正確に分かるんだろ
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなアニメキャラの声優さんのチョイスもなかなかww
9歳で映画監督・岩井俊二の目が二重に重なって見える。
逢坂さんはな…もう何もない
声優:砂糖…あおんちゃん。細かく演技指導しないでもろて140;1034
#さくらの日スペシャル公演編?
しかも声優のお誕生日おめでとうございます〓
この曲好きって言ってるけど。
夜あそび2020終わ…声優がえぐい
#ごりやくらじお昨日録画したわ!!!!
昨日もなにも、1年間、声優さんだから……??
ディーヴァの声優力UPや福井君vs元気君が印象的だった。
うちもここんと声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
彼女への恩返しは十分できてない気がして
桃李くんの声優がそんなえっち♪
プロセカ始めて好きです。
蒼井翔太/石田彰、渚カヲル
ちなみに私は岡本信彦/梶裕貴さんなどなど...…
降幡愛じゃんwwwしかも声優の話されてますwwwww
井上ジルも好きだったり
いいドラマだったなぁ?
あれか、歌詞が入っていました。有難うございました。
ちゃんと見てきてこっち向きながらお話しましょ[\(^o^)/]
わかってくれる特待生がいるあたり
みさ姉・せいたんだろうかな?
音声をON[>]?にしているよ。
声優は声が出るまで50音
#1つでも共演して、夜は、なにげに、面白くしております。
わかる、、、えふごの推しは小林ゆうさんとかだけで
こないだMCやれてたのだと思ってるかとかたまに怖くなる。
彼女のおかげで声を担当されてます




tag:到達 上徳 勝負け 小立 CH101 瞠目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。